がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

ジャリジャリ雪だったけど楽しかったね^^

木曜日、金曜日と春の陽気で、雪も溶けちゃってるかなぁ?
週末どうしようかと迷ったけど、とりあえず、行ってみようと、行ってきました。


雪は少ないけど、遊ぶには十分

表面ジャリジャリで硬い。30cmくらい積もっている。
ところどころで、ズボッと足がはまる。
ワンコには関係ないね。
放牧~

たのしそ~

風も無く、最高のお天気。


この広い雪原を貸切状態。なんて贅沢。

何度も何度もレトリーブ

たまに休憩~


そして、また

はやく投げてよ、と。戦闘態勢。


つんのめってますよ。


あとちょっと


お見事!

この広~い雪原を散歩しながら1時間遊んで、お次は林道をお散歩

楽しそうに、周りの匂いを嗅ぎながら
行っては、戻りの繰り返し

一定の距離を保ち、それ以上は離れません。


ところどころ地肌が
今年はどこも雪不足ですね

そんなのエリーには関係ないですかね?
ワンコはどこでも全力で遊べますよ~


雪道を10km近く歩いて足腰が痛い。


さ、今週末は2泊3日で野沢温泉スキー場ですよ~。


ご訪問ありがとうございました。^^