がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

カボッチャへ

さて、白銀の世界から下界へ戻り、ヨナ君家へ。
カーナビが無いとたどり着けないね。
迷いながらも到着
そこは、イタリアンカフェとドックランが一緒。
しかも屋根付きなので雨でもOK。
下にはウッドチップが敷き詰められていました。

自宅横のビニールハウスだったところをドックランに改修したらしい。

だから広い。

その隣にはドックダンスやフライボール等練習できる施設も。
なんて素敵なところ。

ヨナ君はエリーより1歳年下。
一緒に沢山遊びました。


毎週土曜日のAMはフライボールの体験も2回まで無料で出来るとのこと。


次回、体験予定。


家から近ければな~


ご訪問ありがとうございました。