がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

2020年元旦 今年も白馬へGo!

昨年と同じく、今年も白馬へ雪遊びに行ってきました。
今年は車中泊をやめて、朝4時に出発。
中央道で初日の出を浴びながら最初の目的地である入笠山に到着。

ゴンドラに乗って、山の上へ。雪は少ないですね。

ふもとは雪が無い

山頂までは登らず、途中の雪原??で雪遊び

フードをかぶされ

もがく

雪をぱっくん

雪原を走り回ったりと


2時間ほど遊び、遊歩道を歩きながらゴンドラ乗り場へと向かいました。
スキーヤーはここから下へと滑って行きます。

昼ごはんを食べて、次の目的地へ


つづく~


今朝、初詣も済ませ、録画していた正月番組を見て過ごしています。


ご訪問ありがとうございました。