がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

またまた行っちゃいました。

8月最後の週末、天気予報は曇りのち晴。じゃ行くか、ということでまたまた川遊びへ。


とらおのパンが食べたくて、南牧村へ。家族ではまってます。
9時ごろ到着。とらおのじいちゃんがパンを運んでくるのをみんなが待ってる。
道の駅なので地元の方たちが野菜等を次々と運んできます。
ついにとらおのじいちゃんが来ました。みんな一斉に手に取り、すぐ完売。
すごい人気だね。6個Getしました。

そのまま、下の川へ。曇っていたので人間が泳ぐにはちーと寒いかな?
ということで、今回はエリーだけ。
リードを外したら速攻川の中へ。

毎回同じくレトリーブ。ひたすら、ひたすら。
全く川の流れに恐れることなく飛び込んでいく。


何が楽しいんだか

道の駅の駐車場からみんなが見てました。
1時間ぐらいで強制終了。
一山超えて、上野村へ向かいました。
道の駅で、名物のアユの塩焼きを食しました。


団体さんが来るということでいっぱい焼いてました。

これがまた旨い。

エリー用にと、塩を付けづに焼いてもらいました。↓

焼きたて、あつあつ。ほぐして冷まして、あげたら瞬食。ちょっとはあじわえよ!!

楽しい1日でした。


ちょー忙しかった8月。そして今週が山場。今日は徹夜。
これを乗り切ったら週末の14日からやっと夏休み。10連休です。
白馬、野沢温泉と3泊4日。
野沢温泉スキー場は犬もOKなんですよね。
なので、雪遊びのための下見もかねてで~す。