がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

青森下北観光その2@仏ヶ浦

10月8日(日)
大間を後にして、仏ヶ浦を目指しました。
338号線をひたすら下り、途中、願掛岩によりました。

その先の駐車場ではサルがたくさん居ました。

本州最北端のサル?らしい。

さらに338号線を下り、仏ヶ浦駐車場に到着。
駐車場から遊歩道に入り、最初はなだらかな坂道。

海が見えてきたと思ったら

ここから急な階段の始まり。

ようやく先が見えました。

自然の力はすごいなと思いながら散歩

船着場に移動

透き通るほどの綺麗な海でした。

さて、来た道を帰るか。
汗だくになりながら、駐車場に到着。
運動不足の太ももが笑っていました。