がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

涼を求めて 水泳部活動開始

忙しくて2か月もブログをさぼっていたとは。
その間、いろいろありました。
今年の梅雨は、じめじめと長かった。エリーも体調を崩して、ゲリPと血尿で
病院へ。あんなにぐったりしたのを初めてみました。
でも病院で薬を貰い、1日で元気に。1週間後はいつも通りに元気。
病院での再検査も大暴れ。
↓反省中

世の中、お盆休みですが、エリー家は父、母とも通常通りにお仕事です。
通勤電車が混んでなくてチョー快適。いつもこんな風だといいのにな。


夏休みは、9月に取る予定。4日の有給取得で10連休!!
白馬と野沢温泉旅行です。


ようやく梅雨も明けたと思ったら連日の猛暑。
8月になり水泳部活動開始です。

毎年行く場所。水がきれいで、冷たくない。
今年は、水鉄砲を購入。

予想通り、パクパク

と、ひたすらボールで遊びました。

繰り返すこと、9時から12時まで3時間。馬鹿でしょ?
強制的に終了~。


毎週末活動しま~す。
8月3日のことでした。
10日と11日も活動してます(笑)