がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

散歩で桜めぐり~♪

新年度が始まってやっと週末。
人事異動で人が来る、新組織で課が丸ごと加わるで、大所帯。
いろいろな調整で疲れた~の一週間。
そんな疲れを吹き飛ばしてくれるエリーです。


この週末は桜の見ごろで近場を散歩してきました。
土曜日は、あ散歩でいつもの公園へ自転車でお母さんも一緒。
広場でボール遊びし、桜を見て回りました。エリーは興味なし。

ボールが飛んでくるのを待つポーズ。

べろが出てますよ。

沢山遊んで、さぁゆっくりお散歩です。

満開の桜。

池の周りは桜が満開。

春ですね~

夜は、川岸の夜桜を見に。お店も出て、にぎわっていました。


今日は、朝から草加公園のドックランヘ。
いつものボーダーはいませんでしたが、ゴールデンと楽しく遊べました。
その後、公園の桜を見ながら散歩。

ここもたくさんの桜が満開。
午後は、自宅でのんびりとすごしました。


明日からもがんばるぞ!