がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

エンゼルフォレスト那須白河~

おはようございます。
今朝も寒くなく、冬はどこへ?
このままでは雪が無くなってしまう~。


大内宿を出て今夜の宿泊地、エンゼルフォレストに到着。
チェックインは4時なので1時間ほど湖の周りを散歩。

やはり雪が少なかったですね。所々地面が。
チェックインを済ませ、部屋へ荷物を運びました。

専用のお庭

2階が寝室になっています。階段が結構な傾きで、エリーは登れるけど降りられない。

下でピーピー泣いてます。

食事は5時半から。ビュッフェ形式。
昨年より美味しくなっていた気がしました。

5時半早々に行ったので一番乗りでしたが、すぐに満席に。
小型犬から大型犬までわちゃわちゃと賑わっていましたよ。
ボーダーはいませんでした。残念。
食事のあとは、温泉~。サウナ、露天風呂とゆっくり疲れを癒し
夜はお部屋でまったりと。
エリーも疲れたのかソファーを陣取り。

カメラを向けると、目を開けるけど

すぐに夢の中へ~

明日は何して遊ぼうかな?


ご訪問ありがとうございました。