がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

どんだけ雪が好きなんだ?

さのさかスキー場から戻って一休み後、お宿の裏にある広場へ。

4時になっていたのと雲が多かったので少し薄暗かったです。
そこは、一面ふかふかの雪。膝上まで埋もれます。
エリーも埋もれてました。

そんなことお構いなくはしゃぎまわるエリーでした。

相変わらず、雪をパクパクと。
下痢Pだったこと忘れたのか?って飼い主が注意しないといけないのですが、
言うこと聞かない。

雪をパクパクするのを見てるのが楽しくて。

楽しそうに走り回るのを見てるのが楽しくて。
20数年前も娘たちが公園で遊ぶ姿を見て楽しんでいたことを思い出しました。
今は、ワンコ。


楽しいね。もう1ワンコいるともっと楽しいだろうな。
そろそろ妹かな?
「え?なに?」とでも言ってそうな顔。


ウンPは全く問題なかったのでほっとしました。


明日は帰るよ~。夜はぐっすりなエリーでした。


ご訪問ありがとうございます。


まだ続きま~す。