がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

歯磨き~

なかなかじっとして歯を磨かせてくれない。
あの手この手で何とかやっていましたが、最後は喧嘩。


お母さんが100均で鍋つかみを買ってきました。
手にはめてエリーと遊んでいたらひらめきました。
噛み付いているときに指先で歯をごしごし。
遊びながら歯磨きが出来て一石二鳥♪


しかし、かなり危険です。
最初はやさしくカミカミしてくれてますが、興奮してくると次第に強く噛むように。
「待て」でやめてはくれますが、長くは出来ないですね。

指先でゴシゴシ

決してまねをしないでください。


ご訪問ありがとうございます。