がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

浅間牧場から草津へ

いつも通りあ散歩が終わると、今日は7時の新幹線で名古屋へ移動~。
木曜日まで出張でーす。
月曜日にお母さんがエリーの足の具合を見せに病院へ。
傷口から細菌が入ったらしいです。でもすでに治りかけていて心配ないということでした。念のため、抗生物質を処方してもらいました。


さて、浅間牧場を後にして、草津へ。
街中を観光するのは20年ぶりくらいです。
まずは、西の河原公園へ。途中、片岡鶴太郎美術館がありました。

ワンコ足湯でもしようか?

熱すぎないか確認して、大丈夫だよ~。ってもう足入ってるし。

「気持ちいいよ」とでも言っているのかな?

次に湯畑へ。湯畑へ続く道にはお店がいっぱい。
試食がたくさんできますよ。
ジブリの森のお店もありました。

いろいろな誘惑を振り払い湯畑へ。

マンホールの蓋と記念撮影

観光に来ている人でいっぱい。歩くのが大変でしたね。2時間ぐらい散歩して家路へと。
途中、道の駅「あがつま峡」でトイレ休憩。
ドックランがあったので少し遊びました。
温泉もありましたよ。
最近の道の駅はすごいですね。


ご訪問ありがとうございました。