がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

軽井沢の浅間牧場と草津に行ってきました

おはようございます。
だんだんと寒くなってきたあ散歩。
自転車なんでそろそろ手袋がいるかな?
エリーですが、後ろ左足を舐めていたので見たらかさぶたの様なできものがありました。
触っても痛がらないので様子を見ていましたが治まる傾向にないので今日あたり病院へ連れて行こうかな。


さて、週末の13日は軽井沢にある浅間牧場と草津へ行ってきましたよ。
ここも雪遊びしたところです。
曇りでしたが、とても気持ちがよく、空気がおいしかった。
仕事の疲れも吹っ飛びますね。

雪がないと歩くのも楽ですね(笑)

奥には草津国際スキー場が見えます。

エリーも喜んで駆け回る。枝を加えながらは危ないですよ。

林道を通り抜け

また、枝を見つけてガジガジ

突然、オシッコ

で、林道を通り抜けると

冬に遊んだ広場が

おやつタイム。
上手に落とさず食べられるようになりました。

よし!の合図で

パクリ

浅間山をバックに記念撮影。雲が掛かっていました。

さぁ!遊ぶぞ!!
坂道を駆け上ったり

チョー早い。駆け上がる足の音も軽快でしたよ。

ちょっと休憩

次はディスク

今日はボールを忘れたね。
でもボールがあるとディスクやらないから。
日差しが無く、風が冷たい。動いていても体が冷えてきたので草津に移動~。


帰り道も枝を見つけて走る走る。チョー元気。

お昼ご飯を食べて、草津に向かいました。 続く~~~


雪が積もったらまた遊びに来るよ~


ご訪問ありがとうございました。