がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

タイのアユタヤに到着~

今日からアユタヤです。
11時の飛行機でタイのバンコクへ

ほぼ満席。
約6時間半のフライト。
映画を3本見れるくらいですね。3本目は途中でしたが。
バンコクは33度。湿度が高い。
今回はタクシーを利用。1Fに降りて、タクシー乗り場へ。
近距離と普通と大きい目のタクシーと3レーンに分かれていました。
普通のレーンに並んで、先頭に来たらタッチパネルがありました。
適当にタッチしたらシートが出てきて、タクシー乗り場の番号が書かれていました。
そこで待っているとタクシーがやってきて、目的地を伝えて乗車。
約1時間半でアユタヤのホテルに到着。タクシー料金は1,400バーツ。
ホテルのリムジンだと3,000バーツ。


今回のホテルは前回よりはるかに良い。

御覧の通り、カタカナです。ほぼ日本人が宿泊。
従業員も日本語ペラペラ。


お母さんからエリーの写真が送られてきました。
玄関で私の帰りを待っているようで、呼んでも顔を向けるだけで来ないそうです。
ご飯の時だけやってきて、食べ終わるとまた玄関へ。
泣ける~~。

16日に帰国しまーす。


ご訪問ありがとうございました。