がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

八ヶ岳ドックフェスへ行ってきました

9月23日 AM2時 大雨の中、自宅を出発。
4時ごろ八ヶ岳PAに到着。そのころには雨はやんでいました。
8時までここで仮眠。
8時半ごろPAを出発し、目的地へ。


9時開園前、すでに沢山のワンコと人が並んでいました。
車を駐車して受付へと。


Honda Dogの車に試乗。
このシートカバー良いね。



ワンボックス 良いね

詩音君立ちも来ました

DocDogのお店があったので試着し、サイズを確認。
前4、後5であることが分かりました。
冬山遊び用に購入を検討

その後、ドックランで遊びました。

お昼を食べて、お花畑散策

三日前に前足をビッコ引いていたので
今回はこれくらいにして、渋滞が発生する前に
帰宅の途に着きました。
いい感じの遠出でした。