がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

夏休み最後は、やっぱり川遊び~♪♪

先週金曜日、お母さんも休みが取れ、次女も夜勤明けでお休み。
週末は天気が悪い予報。であれば、川遊びに行かないとね。


ということで、31日(金)川遊びへ行ってきました。
初めての場所でしたが、天気は川遊び日和で水も適度に気持ちよく今までになく最高の川遊びでした。

浅瀬と深いところもあってたっぷり5時間も遊べました。
エリーは相変わらずレトリーブに一生懸命

優雅に泳いでいますが、水面下は

一生懸命


ここ、結構流れが速く、足もつかない。
恐れずにスイスイと泳いでいきます。

何度も何度も


上流に居る私に向かって泳いでいますが、流れが速く前に進まない。
ピーピー言いながら一生懸命じたばた

次女に救助されました

お母さんは、小魚取りに一生懸命。

水が冷たくなかったので、人間もエリーもズーっと休憩することなく川遊び。
チョー気持ちよかった。


あと何回川遊びに行けるかな?


ご訪問ありがとうございました。