がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

気持ちよさそうに見えてもその下は

昨晩は強風でベランダの物が飛んでいくのではと心配しながら朝を迎えました。
強風は止んで蒸し暑さが復活。朝から今日は猛暑の予感。
それは、川遊び日和ということで先週に続き行ってきました。
今回も防水カメラを持って。


増水はしていませんでしたが、水は少し濁っていました。
きれいに撮れるかな?

朝8時に到着。まだ誰もいませんでした。
エリーは車から降りたら一目散に川へ向かい、もう水に浸かっていました。

テントを張って、準備をしている間、ずーっとこの状態。
準備をさっさと済ませ、毎度同じく飽きもせずプラーで遊びました。


気持ちよさそうに泳いでます。

プラーは後ろですよ。

さて、水の冷たさにも慣れてきたので、水中の様子を撮りますか。


残念ながら少々濁っていたので奇麗には撮れませんでしたが、水中では一生懸命に
手足を動かしているのが良くわかりましたよ。




下からのアングルを狙って潜りましたが、水中メガネが必要でしたね。
鼻から水が入ってくるのを防ぎながら水中で仰向きになるのは難しいし、すぐに浮いてきてしまいます。
何とか撮れたのがこれらです。

なんだかんだで5時間たっぷりと一緒に泳いだりして遊びました。
こんな楽しい時を一緒に過ごせて幸せですね。
ワンコに感謝です。


明日はもっと気温が上がるらしいですね。
別の場所に行きたかったですが、肉球を少々すりむいてました。
途中からブーツを履かせましたが、遅かったようです。
明日は、ちょっとお休みですね。


ご訪問ありがとうございました。