がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

今日から3日間の夏休み!!初日は川遊びに行ったよ~

お盆の期間は電車も混んでなく、お客さんからの電話もなく
涼しく静かな事務所でお仕事ができました。
なぜか忙しく、毎日残業でした。おかしいな??


今日から待ちに待った夏休みです。3日間ですが。
週間天気予報では雨でしたが、前日に晴に変わり予定通りに川へ遊びに行ってきました。


朝4時半に出発して、8時には到着。
誰もいない間にテントを張って陣地取り。


数日前の豪雨の影響で水量がまだ多いみたい。水も少々濁っていました。
流れもちょっと早かったかな。
でも天気は最高。水もそんなに冷たくなく。

エリーは飽きもせず、毎度、投げたプラーを取りに行くをひたすら繰り返し。
早く投げてよと待ってます。

白目剥いてブルンブルン。虹がかかってます。

気持ちよさそうに泳いでますね~

強制的に休憩をはさみ何度も何度も繰り返し。

休憩中でも水には触れていたいようで


毎度思うけど水にぬれると貧弱ですね~。
ヤギメーメーです。

今回は防水カメラを持参。
水中から撮りたかったけど、水が濁っていたので残念。
でも近くでこんな写真が撮れました。


水中肉球

今度は透明度の高い水中からエリーの泳ぎを下から撮りたいな。


明日は、スノートレッキングを途中で断念したところに行ってきます。
その先がどうなっていたか気になっていたので。
川遊びもできるところですが、水は冷たいかな??


何と、エリーがデブリーになっていました。
平均体重が15.4Kgだったのに今は17.2Kg。
只今、ダイエット中~~。


ご訪問ありがとうございました。