がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

今日のお水は冷たかったよ~

毎週末、娘たちのことで忙しくなかなかエリーと遊びに行けませんでしたが、
やっと今日行くことができました。


4時半に出発!!
下道はすごく空いていて、7時半には目的地に到着。が、駐車場にはすでに多くの車が。
エリーと遊べるか様子を見に遊歩道を歩いて目的の場所へと。
白の柴犬が2頭いましたが、水にはなかなか入れないようでした。
エリーは大興奮。早く泳ぎたくてたまらないようで、リードを外すと
そのままダ~イブ。足を水に付けたらチョ~冷たい。まるで氷水。
人間は無~理~。
続々と家族ずれが来ましたが、みんな足だけ浸かるくらい。
他のワンコも水際で遊ぶくらいで、泳いでいるのはエリーとゴールデンんくらいでした。


天気も曇りで水から上がっても体が温まらず、しばらくするとブルブルと震えてたので強制終了~。
残念ですが、水遊びはまた来週ですね。


予定変更で那須から日光方面へ遠回りをしながら家路へと。
途中に日本一のもみじ谷大吊橋でお決まりの写真。

日塩もみじラインを通って、ユリが最盛期というハンターマウンテン塩原へ。
ゴンドラに乗ろうかと思いましたが、頂上では雨が降り出したようであきらめ。


日塩もみじラインで龍王峡へ出て、鬼怒川温泉を通り抜け帰宅。
エリーは車の中で熟睡。そんなに疲れたか?


今日はいろいろと不完全燃焼でしたね。


明日からもお仕事ですが、17日は夏休み。
お母さんもお休みなので、さて、どこに行こうかな??


ご訪問ありがとうございます。