がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

詩音君とプールへ

連日暑い日が続きますね。
今日の関東地方は記録的な暑さになるかもと。


昨日は、詩音家にお誘いいただき、プール付きのドックランへ遊びに行ってきました。
井戸水を使っているので水は冷たいですが、この暑さにはちょうどいいです。
ワンコ達は気持ちいでしょうが、人間様は暑い~。足まで浸かって涼を得てました。
中には一緒に入っている人もいましたが、さすがにね~~浸かるのは躊躇しました。

ボー祭りにも来ていたというブルーマールのスズちゃんも午前中一緒でした。
お母さんが夜勤ということで一足先に帰りました。
ということで一緒に写真。

12時ごろになると皆さんお昼ご飯を食べに。ほとんど貸し切り状態。
9時から1時近くまでプールで遊んで、お昼ご飯。ここのドックランは
BBQもできる施設があります。普通に昼食も。

2ワンコともお母さん待ち。

お昼ご飯の後は、また、プールで遊んで、自然乾燥のためランへ。

詩音君は只今、サマーカット中。
エリーもサマーカットを考えてましたが、先日、サマーカットした白黒ボーダーに
会いましたが、やっぱりね~~。似合わんな。


また、また日焼けしました。


キャップで遊ぶのが大好きエリー。
キャップを取ろうと頭を突っ込んだら取れなくなり大慌て

「お父さん取ってくださ~い」


ご訪問ありがとうございました。