がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

もふもふ桃尻カット だけど失敗~

おはようございます。


ここのところお天気は良いんですが、夕立が降ったりで芝生がなかなか乾かず
ぐちゃぐちゃでした。
今朝のあ散歩ようやく芝生も乾いていて久しぶりに遊べました。

今週からちょっとコース変更。約1kM散歩の距離が増えました~。
そのためなのか、エリーは日中ゴロゴロとしているそうです。


途中、いつも通りにボールで沢山遊びました。
以前遊んでいた場所より広くていいですね。

今はとにかくボール遊びが大好き。
ディスクは全く興味なし。

朝は涼しくていいですね~。エリーも気持ちいいのか、楽しそうに走り回っています。


今は、夜散歩も自転車になってます。エリーはタッタカ、タッタカと。
人間も楽ですね。


昨日、お母さんがモフモフのエリーのお尻をカットしました。
ところが、カットし過ぎ~~。絶壁になってる。

切過ぎてチクチクするみたいでエリーは気になってしょうがない様子。
ごめんね~ byお母さん


お鼻のピンク。 真っ黒にならず、どうやらこのままのようです。

今月は土日忙しく、遠出はできませ~ん。
川遊びは来月からかな?
キャンプ道具も早く揃えないと。