がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

ボー祭り@woof 最終編~

おはようございます。

週末は暑かったけど最高のお天気でしたね。
九十九里に遊びに行きたかったけど、お家の都合で行けず。
夕方に埼玉スタジアムで遊ぶだけになりました。


次女は社会人になって2か月。
休みは不定期で、4日連続勤務だとかなり疲れるらしく、帰宅したらソファーでダウン。
友達とお互いに注射の練習をした結果、もう患者さんに注射出来るようになったそうで。でも腕は、内出血の青たん状態。電車の中で吊革に捕まってると視線を感じるらしいです。そりゃそうだろ。
がんばれ~。


さて、ボー祭りの続きで最後になります。
プールからあがってみんなとディスクでお遊び

みんなディスクにロックオン

わちゃわちゃとみんなと遊んで、次は、林ランへ。

凄く涼しく気持ちいいです。

サラダバー。むしゃむしゃと

丸太の椅子をぴょんと

足を付かずに飛び越えたところを撮りたいと思って何度も(笑)

エリーにとってはいい迷惑だったかな?でも楽しそうに飛んでましたよ。

なかなかうまく撮れませんでしたが、遠くから助走をつけてたら

お見事

お疲れさん。ご協力ありがとう。


疲れたよ~~

はいはい。もう帰りますよ。

オシッコして帰途に着きました。

また、来年のボー祭りが楽しみです。


帰りの高速は予想通り、大渋滞。今回は山道で渋滞回避。
相模原ICを目指して413号線を走りました。これ正解でした。
次回からはこの道ですね。


ご訪問ありがとうございました。