がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

ボー祭り@woof②

おはようございます。

今朝はどんより曇り空。午後から雨予報。嫌ですね~。
毎朝、川沿いを自転車で走るのですが、小さい虫が顔にあたり大変。
あ散歩から帰宅後、エリーに朝ごはんをあげた後、自分が朝食を食べていると
視線を感じました。じーーーっとこちらを見ている。

このまま、目を閉じて眠りにつきました。


さて、ボー祭りの続きです。
この2ぴき、相変わらずです。(笑)

みんないいお顔

チョーでかボー。後ろから触らせてもらいました。お顔はNGらしいです。

気持ちよさそうに寝てます

白黒の集合写真

やっぱり一番頭数が多いいですね。


その後は、おもちゃ解禁となりみんな思い思いに遊んでいました。
ディスクを取りに行くのですが、最後は遠慮して諦めるエリーです。

休憩中~


お昼ご飯は多目的ルームで食べました。
お昼ご飯を食べたら、プールだよ~~~。


プール編へ続きま~す。