がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

尻毛カット

おはようございます。
明るくなるのが早くなってます。

それにつれて、お散歩する人が増えてきてます。
これ以上あ散歩早くするのはね~。無理です。


今朝は、エリーのオネショで起こされました。
布団に入ってきたので抱きついたら、なんか濡れてる。
えっ?飛び起きて周りを確認。なんとソファーに世界地図が。
あ~あ。最近、オネショをするエリーです。
自分でもビックリするようで、毎回、飛び起きます。
フィラリア予防の時に先生に聞きましたが、避妊手術した犬の場合は有りがちだと。
頻度が少ないのであれば心配ないですよと。血液検査も異常なしだったのでしばらくは様子見です。今回の場合は、寝る前に大量に水を飲んでいましたからね。


濡れたところを片付けていると、この笑顔~~

怒れませんね。


日曜日にぼさぼさだったお尻の毛を100均のヘアーカッターでそぎ落としておいたおかげで、べちゃべちゃにならず少しは助かりました。


バリカンだと音が嫌いなようで逃げ回ります。
このヘアーカッターは良いですね。