がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

小さな実ができてました

夜中の雨はすごかったけど、朝起きたらやんでました。
昼にかけて気温がぐんぐん上がり、日差しが痛いくらいでした。
マンションの5階なので風が気持ちよく洗濯日和。


バルコニーの果物が順調に育っていました。


ブラックベリー

ラズベリー

巨峰


じゅうたんやクッションを天日干し~~。
必ず邪魔するエリー。
しょうがないので遊んでやりましたが、暑いので直ぐに陰に退避

お母さんにサングラスを付けられ固まる


夕方、涼しくなったので埼玉スタジアムへお散歩。

暗くなるまでいっぱい遊べましたよ~。