がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

新年度スタート

新年度がスタートしてあわただしい毎日。
ようやく昨年度の締めが終了。部門の着地数字も報告通り。
私は今日からが新年度スタートです。


家族もそれぞれ新年度スタートしてます。


お母さんは保育所で新年度。長女は大学6年生。
次女は新社会人で、循環器内科・心臓血管外科の部署に配属され研修中。


エリーは、関係なくいつも通り元気。


最近、明るくなるのが早くなってきましたね。
毎朝、4時に起きて自転車であ散歩。
出勤のため5時半に家を出るのですが、あ散歩の途中でディスクやら
待ての練習、脚側歩行の練習、最後に追いかけっこのお遊びと
沢山楽しんでいます。(早朝なので誰も居ません)
そんなことしてると5時半の出勤に余裕がなくなってきたので
最近は、3時半に起きてあ散歩でーす。


高校卒業して名古屋から東京に出てきて新聞奨学生をやりながら3年間学校に通っていましたがその時と同じ。(笑)
その当時は毎朝起きるのが辛かった~。
新聞奨学生が終わった時は、もう、早く起きなくてもいいんだと。
どんなに喜んだことか。それ以来、仕事が休みの日は朝寝坊が楽しみでした。
が、今は、朝早く起きるのが全く苦でなくエリーと遊ぶのが楽しいです。


エリーはちょっと迷惑かも。
自転車で約2Kmの往復。途中でお遊び。
あ散歩から帰ったらご飯を食べて、ぐったり。

遊んでいるところが、夜露で濡れている芝生なので汚くなってます。

私が出勤してからは死んだように寝ているそうです。
今は涼しいからいいですが、夏は少し控えないといけないかな??


先週末、東京ビックサイトで開催されていたインターペット2018に
行ってきました。いろんな犬グッズGet。
ドックショーも初めて見てきました。

さすが、みんなチョーかわいいし、毛並みも最高でしたね。
ちゃんとお手入れされているんですね。


エリー家、ドックショーは無理ですね~。


ご訪問ありがとうございます。