がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

まったり週末でした

おはようございます。
今朝も寒い朝でした。
いつも通り、自転車であ散歩。芝生でディスクやら追いかけっこ。

この週末は、どこも出かけずまったりと過ごしました。
エリーもまったり?いえいえいつも通りに元気でした。
ロープやキャップを咥えて、遊ぼうよと。

散々遊んだ後は

カメラを向けると分かるようで、目が開きますが

また、眠りに落ちていきます。

暫くすると、復活。その繰り返し。


7時過ぎに次女の優ちゃんが帰宅。
今日は、看護師国家試験でした。
3年間、毎晩夜遅くまで嫌いな勉強お疲れ~。
ようやく解放ですね~。
後は無事合格を祈るばかり。
そして今日から車の免許を取るために、教習所へ。


11時になってエリーもお休み~


今週末は、また、雪遊びですよ~。