がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

週末が待ち遠し~~

毎日寒い日が続きますね。
先週の雪がまだ残る中、明日も雪予報。積もったら通勤が大変。
山だけに降ってほしいです。


いつも散歩途中、公園でディスクやら追いかけっこしたりして
遊んでいますが、先週の雪がまだ残っているので公園はスルー。
あ散歩は自転車で爆走。
夜散歩は、1時間ぐらい歩いて終わり。
散歩途中、残っている雪を見て興奮し、かちかちに凍った雪の上で
突然走り出して滑っているエリーです。
犬がこけるの初めて見ました。(笑)


今週末が楽しみです。
赤城山で雪まつりがあるらしいですね~。


散歩後もさんざん遊んでまったり中。

寝てるところを悪戯


鼻のピンクが~。だんだんなくなっていく。


まつ毛がかわいい。


と、いじっていたら逃げられました。