がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

エリー軽井沢へ行く@御影用水&スノーパーク編

昨日今日と風も無く日中はお散歩日よりでしたね。
エリーと両日3時間散歩してきました。
汗をかくくらいでした。
今年もあと1週間ほどで終わり。
早いですね~~。年明けたらエリーも2歳。
やんちゃ真っ盛りです。


さて、DOG DEPTを出て次はレジーナリゾート軽井沢御影用水を
時間つぶしに散歩しました。

雪はぜんぜんありませんでした。

風も無く気持ちよい天気。
特に何も無く、往復して次の目的地「軽井沢スノーパーク」へ
スキー場にドックランがあり、雪遊びが出来るかな~~。
日本ロマンチック街道を右に曲がると、ところどころ道がアイスバーン状態。
タイヤはまだノーマルなのでゆっくりと目的地へ。


受付で聞いたらドックランには雪が無いとのこと。
スノボーが出来るところも殆ど人工雪。残念。
駐車場脇の雪で少々遊びました。

雪をかけてやりました。
人相悪いぞ

雪をぺろぺろ

水だけじゃなく雪もかなり好きなことが分かりました。
2月に泊まりで遊びに来る予定なので、その時は沢山遊べるかな?
次は、千ヶ滝へ