がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

お留守番&黄金ウンP

今朝は一段と寒かったですね~。
マフラーして、あ散歩に。


昨日は、ばあちゃんが病院だったので
エリーは、久しぶりに一人でお留守番。
私の仕事が早めに終わったので、即帰宅。
そーーっと、玄関のドアを空けて家の中に入ると
ドアの向こうに影が。シッポをバタバタと。

いつも通りの激しい出迎えを受け、散歩に出かけました。


散歩から帰って、エリーにご飯。
7時過ぎにお母さんとばあちゃんと次女が帰宅。
片付けをしていると、エリーがいない!!
いつもは、ストーカーのように誰かしらの後を付いているのに。


奥の電気がついていない暗い部屋の中で盗み食いをしていました。
お母さんが買ってきた焼き芋です。キッチンに置いたのを
すきを見て盗み、奥の部屋で急いで食べていました。
取上げようとしたら、ガウガウ犬に変身。
包んでいた紙まで。 あーーーあ。
手と口の周りが黄色くべたべた。


怒られても知らんぷり↓

明日のうんPは黄金色間違いなしだ。


暫く静かにしていました。(反省?)いやいやしてないな。


「遊ぼうよ」と、いつもと違う控えめなアプローチ


予想通り、今朝のうんPは黄金色でした。(笑)