がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

埼玉スタジアムでボール遊び

日曜日は朝から埼スタでボール遊び

いっぱい走り回りました。
べろが出過ぎ。

昼からは長女の所へ。エリーは、ばあちゃんとお留守番でした。
道が混んでいたのと、ついでの買い物なんかで帰りが8時過ぎ。
エリーはチョー怒ってお出迎え。
ウォウ、ウォウと3人に文句言ってました。(笑)


食事してから夜散歩

へたり込むまで、いっぱいディスクで遊んでやりました。
疲れたらディスクを持ってきません。