がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

Woof(2日目)プール編

今朝は曇りでどんより。気温は昨日と同じくらいで、
あ散歩後半には上着の中が暑いくらいでした。
今朝も真っ暗な公園でディスクをちょっと。
平日の散歩は朝も夜も真っ暗な中。週末から寒くなるそうで
朝起きるのが辛くなってきますね~~。


さて、Woofプール編です。
Woofは5回目。毎回、広いランとプールで遊ばせるのが楽しみです。
始めてきたのは、エリー6ヶ月の時。プールはどうかなと心配してましたが
水を見るなり、いきなり飛び込み。あっけにとられました。
それからというもの、強制的にやめさせないとずーーーーっと遊び続けます。


まずは、低いところからプラ―を投げて、泳いで拾いに行きの繰り返し。

上手に犬かきをして取に行きます。

水の中で一生懸命にかいている手足が何とも言えません。

これを何回も繰り返します。
休ませようとすると
はやくなげてよ

この日は、他にバーニーが2頭とゴールデンだけでした。
25mプールがほぼ貸切状態。


次は、飛び込み台から
プラ―を投げたらそれをめがけて

これも何回も楽しそう―に飛び込んでます。
お腹痛くないのか?
何時もは横からと前から写真を撮ってましたが、後ろから撮ったら
お尻のかわいい事

発見です。後ろ足の肉球がパッと開いていました。

2時間くらい繰り返し繰り返し。強制的に終了~~~。
シャンプーしてドライヤーで乾かしてると
きもちよさそーーに。すやすやと半目。

肉球がきれいなピンク。そろそろカットが必要かな。

あんよもぱっかーーーん。何されてもどうでもいい感じ。


この後、またランで遊んで、2時頃Woofを出発。
帰りに、御殿場のプレミアムアウトレットに寄りましたが
平日にもかかわらず、すごく多くの人。
外国からの観光客もたくさん。
なので土日は相当凄いらしい。
首都高渋滞に嵌りながら夜8時に帰宅。
楽しい2日間でした。


次は、2月。軽井沢2泊で初めての雪遊び~~。
車、人間、ワンコの雪用装備をこれから始めないとな~。


ご訪問ありがとうございました。