がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

Woof(2日目)ラン編

今朝は、あ散歩には比較的気持ちの良い朝でしたね。
着込んでたので自宅についたときには暑いくらいでした。


この土日は、エリーも疲れていたのか何時もよりおとなしかったです。
お出かけも近所の散歩で終了。


Woof2日目です。
見事な青空で、富士山も綺麗でした。

芝生一面に霜が降りていて太陽の光でキラキラと光っていました。


朝食の前に少しランで遊びました。

どうやったらこんなんになるのかな?凍っていました。

久しぶりに霜柱も見ました。
踏んだ時の音が懐かしかったです。エリーも踏んだ時の感触が面白かったようです。

朝食はビュッフェ。腹いっぱい食べてまた、ランへ。

なんじゃ、このお尻は?

た~っぷり遊んだあとは、プールへ移動。


プール編へ続きます。