がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

Woof(1日目) 

4時前に談合坂SAに着いて、そこで仮眠を取りました。
そのころは大雨。
7時半ごろ起きましたが、まだ大雨。でもSAの駐車場は、
ほぼ満車で人がいっぱいでした。
朝ごはんを食べて、woofへ向け出発。


woofに到着したころには小雨になっていていました。
受付を済ませ、奥の林があるランへ。
そのころには雨も止んで、林の中を沢山駆け回り、遊びました。
1時間ほど遊んでから、プールへ移動。
プールの中は、もやっていました。

プールでも1時間ほど遊んで、昼食を食べるために
一旦上がりました。
そのころには綺麗な青空が。富士山も綺麗に。

お昼を食べた後は、また、ランで遊びました。
他にもワンコがいて、一緒に遊びました。

途中からラブちゃんも加わり、3ピキで

次々にお友達が入れ替わり、一緒に遊びました。
この子はエリーを特に気に入ったらしく、ずーーーーっと
ストーカーのようにエリーに付いてちょっかいを出していました。

この後は、また、プールへ移動。

たっぷり遊んだ1日でした。


富士山