がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

大丈夫そうだな

昨日の昼間はほとんど寝ていたそうです。
やっぱりだるいのかな?
うんPは1回して、普通だったようです。(ビオフェルミン飲んでるからな)
私が夜帰宅した時は、いつも通りの元気すぎるお出迎え。
夜からの散歩はやめて、部屋の中で遊びました。
物足りなかったのか、鹿の角をいつも以上にガリガリ

しばらくしたら
寝てた。

今朝のあさんぽはいつも通りに公園でディスクもやって元気。
うんPは大量。1回目は普通の固さ。
2回目は、形は有るけど柔らか目。


朝ごはんを食べて、遊べと催促

出勤準備でかまってやれないと



こうやってふてくされます。

病院へは行かなくてもよさそうかな??