がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

ストーカー

この3連休は、家のことで大忙し。
3,4日は、長女の一人暮らしのための引越しで、買い出しやら荷物運びやらで
朝から夜まで外出。朝と夜の散歩だけ。エリーは、ばあちゃんとお留守番。
5日は、長女の荷物が無くなったことで、大掃除と衣替えのため、家族中大忙し。
エリーはずーーーーっとストーカーのように付いて回ってました。


お母さんのお仕事用エプロン(春夏秋用)。ベランダにも同じ量が干してある。
これから冬用エプロンがタンスの中から出てくるらしい。
どんだけ~~~~~。


暇だよ~~~と。


可哀そうなので、散歩に行き、ディスクで遊んでやりました。

どや顔。