がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

奥只見~会津高原の旅 その1

10月27、28日の1泊2日プチ旅行へ行ってきました。
宿泊先は、会津高原のペンション フェリチェさん。
ワンコと一緒に泊まれて、看板犬もボーダーコリー。
1ヶ月前に予約してました。


26日帰宅後、仮眠を取り、27日(金)AM1時に出発。
国道122号を北上、行田バイパス~熊谷バイパスを抜け
国道17号(上武道路)を渋川伊香保ICに向けて北上。
途中、エリーが吐いたので道の駅「よしおか温泉」で休憩。
渋川伊香保ICから関越自動車道に乗り、赤城高原SAで仮眠を取りました。
AM8時にSAを出発し、小出ICで降りて道の駅「ゆのたに」で休憩。
お店のおばちゃんがエリーを見つけて、ボーダーだ!!と叫んで
近寄ってきました。おばちゃんもボーダーを飼ってると。
可愛い、かわいいを沢山してくれました。


国道352号(樹海ライン)~奥只見シルバーラインを抜けて奥只見ダムへ。


山一面、紅葉がとても綺麗でした。
駐車場に車を止めて、遊歩道を登り、ダムの上へ。


すごく期待しすぎたのか、普通だったので・・・・。
黒部ダムがすごすぎたか。(2015年8月)


遊覧船乗り場には沢山の人が並んで次の出航を待っていました。

お母さんに抱かれて、下を覗き込ませようと
足を突っ張るエリー

反対側

ここでも

こわいよ~

駐車場に降りて

やまぶどうソフトクリームが美味しかった。

さて、次の目的地を目指し、出発!!
奥只見シルバーラインを戻り、途中で、銀山方面へ左折。
ここから国道352号(樹海ライン)を尾瀬に向けて進みましたが
見事な紅葉でした。