がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

青森県下北観光その4@釜臥山展望台~尻屋埼灯台

10月9日(月)
恐山を後にして向かったのは、展望台。
そこからは、恐山や北海道が見渡せる。むつ市街ももちろん。
山道を登り、到着。

残念ながら曇りだったため、遠くはかすんでいました。



むつ市街です。

次の目的地、尻屋埼灯台方面

先ほど居た恐山

山頂付近は紅葉が始まっていましたね。


次は、尻屋埼灯台です。
むつ市内を通過して、到着。

放牧場なのであちらこちらにうんPが落ちてます。

外国からの観光客やライダーの方達が結構居ました。

海岸沿いを散歩

このあたりに寒立馬が居るはずなんですがね。
うんPばかりでした。

諦めて車を走らせていたら、いました。

なかなか綺麗な馬でした。
今は、30頭ほどしか居ないそうです。