がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

白馬 2日目~3日目

朝起きたらフカフカの雪がいっぱい積もっていることを期待しましたが残念。
ほんの数センチ程度の雪が降った程度でした。


朝食を済ませ、雪遊びが出来る公園へと。

予想通り、誰もいなく貸しきり状態

公園で遊んでから
白馬の町が見下ろせるハイキングコースがあるので向かいました。

ところが、途中で木が倒れていてその先にいけず。

なんてこと。乗り越えることも出来ず。やむなく引き返し。
仕方なく、先ほどの公園で遊ぶことに。
エリーにとってはどこでも遊べれば良い様で、いつものように
雪をパクパクとボールをレトリーブ。

ベビーオイルを塗ったので雪球も付かず。
さて、次の場所に移りますか。

ここも広場があり、散歩しながら雪遊びが出来ました。

お昼も過ぎたので、宿に戻り昼食を食べて、その後は裏庭で遊びました。
雪だまを載せられ、嫌~な顔。

毎度、雪パク

雪が飛んでくるのを待っている時のお尻

去年はひざ上まで雪が積もっていたのにね。


3日目は、少し雪が積もっていました。
また、裏庭で少し遊んで帰路に付きました。

お休み最後の週末は、いつもの散歩コースで。
雲ひとつ無い青空。


あっという間の9連休。
明日からお仕事です。


ご訪問ありがとうございました。