がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

2020年 明けましておめでとうございます!!

2019年後半は仕事が忙しくブログの更新も出来ないままに年を越してしまいました。
エリーとは毎日楽しく過ごしていましたよ。


11月には大洗海水浴場へ行ってきました。
やっぱり打ち寄せる波は怖いらしく腰が引けて、海に入ることは無かったです。

でも砂浜では楽しく走り回って遊ぶことが出来ました。

今年は、一緒に海水浴を楽しもうかと。
一緒だと海にも入るかな?


これ以降は、遠出もすることなく地元で年末まで過ごしました。


2020年1月1日から3日までは、昨年同様、白馬へ行ってきました。
今年は雪が少なく、スキー場も雪が少なく完全オープンなスキー場は
無かったようです。
唯一、ワンコと一緒にスキーが出来る
さのさかスキー場はクローズ。
スノーフィートとスノースクートを購入して楽しもうかと思っていましたが残念。

宿の横の坂道で試すことが出来ました。
スノーフィートは止まるのが難しい。
スノースクートは楽しめそうです。
2月の野沢温泉スキー場でリベンジ。


そして、今日、1月3日 エリー4歳になりました。

あっという間の4年間。
大きな怪我も病気も無く、毎日楽しく過ごしてまーす。
今年はどこに行こうかな??


1/1から1/3の白馬旅行は出来るだけ早くUpしま~す。


ご訪問ありがとうございました。
今年も宜しくです。