がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

GW後半 3日目~

毎日忙しく、あっという間にもう来週は6月なんて。
今日から金曜日まで出張。今日と明日は宮崎県。今晩は都城に泊まり。
夕食はここ↓

今日はお休みだったのにオナーの方が開けてくれた。
明日は、夜の便で福岡へ。


さて、GW3日目
朝から岩岳へ行きました。ゴンドラに乗って山頂に行けます。

エリーは全く怖がることなく、すたすたと乗り込み、景色を眺めてました。

10分か15分くらいで山頂に到着。

景色もよく、気持ちのいい天気。
ワンコ連れも沢山。

ドックランがあるのでそこで遊ばせることもできます。

残雪がありました。やっぱりこうなるよね

北アルプスの絶景が一望できる山頂テラス「HAKUBA MOUNTAIN HARBOR」
行列ができていました。

ワンコ連れもOKですが、隣からも同じ景色がみられるので。

写真からは分かりずらいですが、白馬三山(白馬岳、杓子岳、白馬鑓ヶ岳)絶景でしたよ。

山頂をぶらぶらと散歩して、ゴンドラで下山。


次は栂池高原スキー場を目指しました。


続く~~