がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

白馬最終日 あっという間の3日間

おはようございます。
今朝も寒かった。手袋を雪遊び用のに替えてあ散歩。


白馬最終日
雲一つない最高の天気でした。

チェックアウトが10時なのでゆっくりと
朝食を食べてからまた裏のドックランで遊びました。

エリーは毎度のことテンションUpで走り回る。
一緒にお泊りだったジャーマンシェパードのラル君が先に遊んでいました。

ディスクを奪い取って怒られてます。

きれいな雪のなかでわちゃわちゃと遊んでいた2ワンコ

また、雪玉がいっぱいついちゃいました。
チェックアウトの時間だから帰るよ~

ラル君達はもう1泊。今日は富山方面へ遊びに行くんだって。


さよならして、白馬のアルファアイコンのお店に寄りましたが、この日は
11時に開店とのこと。そこまで待てないので次回ということで、帰路につきました。


真っ青な空に綺麗な雪山。


次回は夏ですね~。


ご訪問ありがとうございました。