がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

明けましておめでとうございます(#^_^#)

1月2日から4日、入笠山で遊んで白馬へ3歳のお誕生日旅行へ行く計画を立てて楽しみにしていたところ、12/25エリーが右後ろ足をたまにビッコ引いているということで夕方急遽病院へ。
診断の時はなんでもなかったようで、しばらく安静指示。
その後、特におかしなことは無かったので一安心。
ところが、30日の夜から急に下痢P。2時間おきに朝まで続き、最後は血混じりまで。
なんと病院が31日も開いていたので朝一にウンPを持って病院へ。
これまた特に異常は無いとのこと。エリーは元気。
下痢止めと整腸剤を処方してもらいました。
正月の旅行を相談したところ、元気であれば大丈夫とのことで、様子見でした。
薬のおかげ?でウンPもほぼ正常に戻り、エリーも元気だったので旅行へ行くことにしました。
先ほど白馬から帰宅。


入笠山ではいつもどおりの雪遊び

白馬さのさかスキー場でもリフトに乗り、ゲレンデを駆け回りながら(スキーやスノボーを邪魔しないように)降りてきました。

その結果、こんなに雪球が

1月3日に3歳になったエリー。
楽しかった3日間。
写真を整理してからUpしま~す。


今年も宜しくお願いいたします。