がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

親戚集合!!でプチオフ会 

今日は同じ犬舎出身でプチオフ会

お父さんはみんな一緒。異母兄妹です。
左から、アラレちゃん、ハイド君、ビビ君、ジャムちゃん、サニーちゃん、エリー。

アラレちゃんとエリーは半年違いですが、体型そっくり。お顔も似ている。
ちょっと遠くだと区別がつきませんでした。

ドックランでボーダー同士で走り回る、走り回る。
他にワンコモいましたが、ボーダーの勢いに絡めないようでした。

ワチャワチャと遊んでいたかと思えば、突然走り出す。

1ワンコが走り出すとみんながそれに続く。チョー早い。

みんな楽しく遊べて、あっという間の1日でした。
性格は違えど、みんな家もうちもとボーダーあるある話で楽しかったです。


また次回楽しみですね~。


ご訪問ありがとうございました。