がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

帰国~。最後の最後でやっちゃいました

あっという間の一週間。
最終日のランチは湖畔のレストランに連れて行ってもらい、
デンマーク伝統料理を頂きました。

最後の晩餐の夕食は、ホテル近くのショッピングモールで。
魚料理やイタリアンが多かったので肉が食べたいとテンダーロインを頼みました。
肉右横の塊はポテトをスライスしたものです。
たいていの料理にポテトが付いていましたね。
ドリンクはラージサイズを頼んだら馬鹿でかかった。
デザートのベルギーワッフルはとても美味しかったです。

この一週間で確実に太りましたね。


土曜日、ホテルをチェックアウト。電車で空港へ。
チェックインとカバンを預けるのは全部自動。やり方がわからないので
係の人に聞きながら。とても親切でした。
カバンは、バーコードリーダーでチケットのバーコードを読み込ませたらタグが出力されて、それをカバンにくくりつけ終了。あっという間でした。
出国審査を済ませ、最後のセキュリティーを通った後に気づきました。
財布がない!!
ホテルの部屋を出るときにズボンのポケットに入れたところから、まったく記憶がない。
中にはコーポレートカードと300DKK(約¥6,000円)。
出国審査も済ませたので外にも出られず、空港の係の人に聞いたら、渡されたのがこれ。

ここに書かれたウエブサイトから確認しろと。
PCも無いし、この場でもう確認なんてできないから諦め~。
とりあえずクレジット会社に電話してカードを無効に。


最後の最後でなんてこった。


7日午前に成田着陸。
気温の差にびっくり。日本は真夏ではないですか。


帰宅したら、エリーに顔中を舐められ歓迎を受けました。


8日はお出かけだー!!


ご訪問ありがとうございました。