がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

今季初の川遊び~ 

ちょっと出遅れましたが、やっと川遊びに行けました。
場所は昨年行ったところ。水が奇麗でそんなに冷たくもなく、浅いところ
深いところがありお気に入りの場所の一つです。
エリーも覚えていたようで、近くになるとそわそわと。
車を止めてドアを開けると、一目散に川の中へジャブン~。
早くおいでよと言わんばかりに。

9時前なのに日差しが痛い。暑い。でも川の流れる音は心地よいですね。
まだ、誰も来ていないのでテントを張って陣地確保。


さて、遊ぶぞー。
エリーはひたすらプラーのレトリーブ。

飽きもせず、何度も何度も。プラーを投げないと川の中でずーっと待ってます。


だんだんと子供連れの家族が増えてきましたが、みんな犬は大丈夫とのことだったのでそのままご一緒に。エリーとも遊んでくれて、一回でもプラーを投げてくれると、しつこく
その人のところへ持っていきます。
適度に休ませるのですが、言うことを聞かない。勝手に川の中へと。

4時間半くらい遊びましたかね。


おかげで、日焼け。腕と足と顔が真っ赤。タイでは焼けなかったのに。


さすがに疲れたのか、帰宅したらぐったりで、翌日も1日中寝ていたそうです。


今週末はどこの川に行こうかな??


ご訪問ありがとうございました。