がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

ドックラン犬日和へ

赤城クローネンベルクからの帰り道によりました。
かなり山の中。本当にこの道で大丈夫??と思っていたら
看板がありました。


アロー君がいました。

エリーを一生懸命に誘うのですが。
相性が悪いのかエリーは吼えて遊びませんでした。

隣に川があるので今日も水遊び


アロー君も水遊びに来ました
水には慣れていないようで

無理やり落とされて
岩にしがみつく。

エリーはマイペースで

パンと飲み物を買ってお食事も出来ます。

ハンモックがあったので

お友達も増えて、わちゃわちゃと楽しい
ドックランでした。
また来たいドックランが増えました。