がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

何という暑さだ~。タイと変わらないね。

15日(日)夜帰国しました~♪
関東近くの上空に差し掛かると富士山の向こうに積乱雲がモクモクと。
どんどん発達していきました。


帰宅したら予想通りにエリーの熱烈なお出迎えを受けました。
顔中舐めまわされ、下の犬歯が私の鼻の穴に何度も刺さりました(笑)


出張の片付けをしながら翌日の川遊びの準備と大忙し。
エリーはストーカーのように後を付いてきてました。


16日は5時半出発で南牧村の川へ~。
9時前に到着しましたが、もう暑い。日差しが痛い。
エリーは車のドアを開けた途端、一目散に川へ。
4時間ほど川遊び。真っ赤に日焼け。
気候はタイも日本も同じですね。


出勤したら絶対タイで遊んできたと思われるの間違いなし。


忙しくて写真の整理が間に合わないです。
徐々にUpしていきま~す。