がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

やっぱりこうなるか

おはようございます。
朝5時でも太陽の日差しが痛いくらいで、あ散歩でも汗をかきますね。
エリーのあ散歩の足取りも重くなってきてます。(笑)
ボール遊びも少しバテバテ気味。

直ぐに退避。自転車に隠れて休んでます。


週末は猛暑。いろいろあって川遊びはお預け。


ブラックベリーが収穫できるようになってきました。

日曜日はこれだけ。甘酸っぱくて美味しかったです。

葡萄には袋をかぶせました。

青ジソがいつの間にか1本だけ大きくなっていて
その内食卓に上るかな?

エリーはストーカーのように後を付いてきて、遊ぼうよと。
暑い中キャップで遊んでやりましたが、すぐにもういいです~
休憩。

で、我が家に猫たちがやってきました。
やっぱりこうなるか。
エリーは興味深々。遊びたくてしょうがない様子。
低姿勢で近づいて行くも猫たちにシャーとされて退散。


ピーピー泣いてどうしたら良いか分からない様子。
諦めの悪いエリー。何度も挑戦しているうちに猫たちもエリー慣れてきたのか
だんだんと警戒心が取れてきてお腹を出すようになりました。

2日目にはここまで仲良くなりました。
エリーに舐められても平気になりましたが、まだ、一緒に遊ぶまでは
行きませんね。もう少しかな?

私が猫を抱き上げてもエリーは焼きもちやきませんでした。
外では、他のワンコを触るだけで大変なのに。不思議です。


この先、どうなることやら。


ご訪問ありがとうございました。