がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

早く解放してくれ~

おはようございます。
昨夜から強風が吹き荒れ、5Fなので窓を開けるとものすごいことに。
でも閉めると暑いし。


今朝のあ散歩も強風の中、自転車で。何時ものように、いつもの場所でボール遊び。

ベロメーターMAXです。

そろそろボールの変え時かな?蹴るたびに中綿が飛び散ります。

さて、昨日は急遽午後半休でお母さんと長女の大学へ。
くだらんことで先生にもお世話になり・・・・。
相手も25歳。早く大人になれ~。今年卒業だぞ。両者まだまだ子供だ。
で、長女は学校近くに一人暮らしをしておりますが、なんと!
友達から猫を貰って飼っておりました。

毎日勉強が大変な中、癒されると言っておりますが・・・・。
最初は警戒してましたが、すぐに慣れ、暫く一緒に遊んでやりました。
猫も嫌いではないですが、母と2人であきれてます。


そんなところに次女からメールが。
腰が痛く電車で帰れない。8時に仕事が終わるので迎えに来てと。
ということで、そのまま次女のところへ。
駐車場で待っていると、おばあさんのように腰を曲げて歩いてきました。
笑い事ではないですが、お母さんと大笑い。
患者さんにも心配されたよと。患者さんのリハビリ手伝いながら自分も
一緒にリハビリしてたらしい。


帰宅したのは、9時過ぎ。
2時半に家を出てからエリーは玄関でずーっと待っていて、呼んでもこないのよと
ばあちゃんが。でもごはんの時だけはすぐに来たようです。


まったく、世話のかかる子供たちだ。
早く解放してくれ~。


今週末は川遊びに行けるかな?天気は良さそうだ。


ご訪問ありがとうございます。