がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

眼力に負けた~

おはようございます。
次女にディズニーランドのお土産付けられて喜んでる??エリーです。


今週は雨予報。
今朝のあ散歩は霧雨の中強行。途中で、止んだので良かった~。


最近、毎朝遭遇する子猫。
初めて遭遇した日、エリーはいつも通りに喜んで近づいて行きましたが
5m位のところで立ち止まり、暫く見つめ合いましたが子猫の眼力に負けました。
次の日からは、大きく避けながら通り過ぎるようになりました(笑)
子猫は堂々として動こうとせずにエリーを凝視。

今朝もいつも通りたっぷり遊びましたよ~

今週水曜日から来週月曜日まで秋田県角館へ出張でーす。


ご訪問ありがとうございました。